• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

ニューヨーク、「デリ」と「グッチ」の意外な関係!?

デリはニューヨークでの生活には欠かせない存在。決しておしゃれではない、生活感満点でお手軽な店内。けれども多忙なニューヨーカーの生活を日々支える身近な存在。そんなデリの中で、意外な文字を発見。グッチ? 購入したコーヒーの紙コップに間違いなくGucciの文字が。なぜ、ここにグッチが?デリとグッチに一体どんな関係が!?

グッチは、この度2/8に5thアベニューに、新しく世界最大となるショップをオープンさせた。このショップの最大の注目商品はなんといっても、Gucci Loves NYのロゴが入ったNY限定バッグ。これに伴って、ユニークなプロモーションが展開されているのだ。

コーヒーのカップにプリントされたロゴはこれと同じもので、グッチによるプロモーションだったのだ。確かにこのカップ、銀行のプロモーションなどにはよく使われているが、ファッションブランドによる使用は珍しい。街を歩くたくさんのニューヨーカーの手にはグッチのカップ。デリなんて、とあなどっていたら大間違い。間違いなくニューヨーカーの生活の中心にあることが改めてグッチによって証明されたのだ。

ちなみに、このバッグの売り上げは、100%チャリティーされるそう。