• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

全身のスキンケアができる世界初の飲むコスメ
BORBA 「Skin Balance Water」

スキンケア製品を製造するボルバ社の創始者Scott Vincent Borba(スコット・ヴィンセント・ボルバ)。肌の外見はその内側の健康状態を直接反映しているということを理解していた彼は、肌の内側から、そして外側からの2つの効果があるスキンケアを考案しました。そして、ミネラルウォーターとサプリメント、化粧品を一緒にしたドリンク、「ボルバ・スキン・バランス・ウォーター」を開発しました。

ドリンクに含まれるビタミン、ミネラル、植物成分は、体内に吸収可能。又、カロリー、ナトリウム、炭水化物はゼロ。肌のコンディションを内側から整えて、状態を改善していきます。体の中から浸透して作用する為、顔だけでなく全身の皮膚に効果が現れるという、今までの化粧品にはなかった特長があります。

肌のくすみが気になる方は赤のClarifying(ザクロ味)。肌の再生を活性化させ油っぽい肌や、毛穴の汚れ等を防ぐ効果があります。また、肌のおとろえ気になる方には紫のAge Defying(アサイー味)。こちらにはアンチエイジングで顔のしわを和らげる効果があります。緑のReplenishing(ライチ味)は 乾燥肌、敏感肌の方にお勧めです。肌に潤いを与え、肌への質感が増していきます。青のFirming(グアナバナ味)は、肌荒れが気になる方へ。肌本来のサポートシステムを再生させ、ハリと潤いを与えます。

「美しく魅力的であることは、健康であること。本当の美とは体の内側と外側の調和から生まれるもの」と考えているボルバが生んだ飲むコスメ。今ではアメリカのセレブリティをはじめ、幅広い世代の女性に絶大な支持を得て、注目度ナンバーワンの商品です。

製造元
BORBA
www.borbaskinbalancewater.com/