• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

とにかく量を食べたい?寿司の食べ放題、そして飲み放題をどうぞ

ミッドタウンの34丁目と3rd Ave付近にある日本食店「MOCO」には、食欲旺盛な若者にピッタリのサービスがある。
寿司の食べ放題が$25(1名)、そして赤、白のハウスワインと日本酒の飲み放題をプラスで$30(1名)のお得なディール。制限時間は2時間。残した寿司はペナルティーとして料金が加算されるというシステムだ。
厨房で働く寿司シェフの数、同席者の人数で、寿司の出てくるスピードが左右されるのは仕方がないが、「とにかく腹一杯ご飯と魚が食べたい!そして、とことん酔いたい!」という若者にはもってこいだろう。
また、ハッピーアワー(日•月曜:午後5時-11時/火曜-土曜:午後5時-10時)に合わせれば飲み放題以外のビールやカクテルも割安でオーダーできるので、その時間帯に合わせて訪れるのもお勧めだ。


«食べ放題の内容»

握り寿司
マグロ、ハマチ、サーモン、スモークサーモン、ヒラメ、サバ、ウナギ、エビ、
カニカマ、タコ、イカ、ホッキガイ、トビコ、マサゴ、タマゴ

巻き寿司
各種(ベジタブル巻きも含む)


Moco
516 3rd Ave
Phone:212-685-3663



Bookmark and Share