• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

今年も見逃せないBrooklyn Flea

ブルックリンの週末のイベントとして定着したBrooklyn Flea。昨年はフォートグリーンとダンボの2カ所で土曜と日曜に分けて行われていたが、今年はダンボに代わり、日曜日には時計台のあるランドマーク、Williamsburg Savings Bank Tower内で行われている。銀行であったこのクラッシックな建物は高い天井と、大理石の壁から醸し出される荘厳な雰囲気が特徴。屋外の普通のフリーマーケットとは違い、真夏でも涼しくショッピングを楽しめるのが魅力だ。ショッピングだけでなく建物の装飾を鑑賞するのもよいだろう。

また、このフリーマーケットの見所の一つはなんといってもクオリティーの高い屋台の数々。これからお店を構えたい!という気合いの入った屋台が多いので食べ物にも気持ちがこもっている。フードコートは建物をずっと奥まで進んだ先の小部屋にあるので、見逃さないように要注意。

週末の素敵なひとときを過ごせるチェックすべきの食スポットだ。

ブルックリン フリーマーケット

会場へのアクセス方法はこちらまで
http://www.brooklynflea.com/map/index.html




Share |
ブルックリン フリーマーケット ブルックリン フリーマーケット