Unicef公認 東日本大災害に見舞われた日本の子供たちのために
ニューヨークのトップシェフによるチャリティーイベント開催。
4月14日(木) 7:00~10:00 Bowery Hotel でニューヨークのトップシェフによるチャリティーイベントが開催されます。このイベントには、日系アメリカ人の キャンディス・クマイさんが発起人となり、 Harold Dieterle氏、Hung Huynh氏、Angelo Sosa氏、Mike Isabella氏、Kevin Sbraga氏、Seth Caro氏といった数々の賞を獲得したニューヨークのトップシェフたちが参加します。
この6名のシェフによる6種類のカクテルを飲み放題で楽しめ、そのほかにも軽食が用意されます。シェフたちを囲んで会話するチャンスも!バーはオールナイトで営業しており、スペシャルゲストのDJ Boogie&Terry Urbanがイベントを盛りあげます。また、サイレントオークションの景品もたくさん用意されます。
「毎日日本のニュースに心を痛めています。私たちの家族は日本在住で、遠く離れたニューヨークにいる私にも何かできることはないかと考えました。そこで、日本の子供たちの傷を少しでも癒せるようにとこの企画を提案したのです。」と語るキャンディスさん。彼女もトップシェフであり、”Pretty Delicious”の著書。
集まった義援金はUnicefを通じて今回の東日本大災害に見舞われた子供たちの教育や健康、復興、保護のために役立てられます。
イベント情報
Eat Pray Heal Japan
【日時】 4月14日(木)
【場所】
Bowery Hotel
335 Bowery, NY10003 map
212-505-9100
【時間】 7pm~10pm
【参加費】
・事前購入 $75
・当日購入 $100(現金のみ)
イベントの詳細はこちらをご覧ください。