• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

ニューヨークで人気の和のスィーツショップ KYOTOFUがファイナリストに!

アメリカン・エクスプレスとフェイスブックのコラボ企画、スモールビジネスの発展をサポートする「BIG BREAK for Small Business」に、ニューヨークで豆腐を用いた和のスィーツを提供するスイーツショップ「KYOTOFU」が参加。ファイナリストに選ばれ、現在上位5位入賞を目指して 投票を呼びかけています。

現在10つのスモールビジネスがファイナリストに選ばれており、その中からフェイスブックを通じての投票で、投票数の多い上位5社が2万5千ドルの補助金とアメリカンエクスプレスとフェイスブックからソーシャルメディアを通じてのビジネスを広げる戦略セッションを受けることができる。

オーナーのマイケル氏は、「この補助金を得ることが出来たら、それを設備投資に当てて、卸売りビジネスにもっと力を入れたい」とのこと。

投票は1人1日1回。8月31日まで投票が可能です。投票はこちらから!
http://ow.ly/cSNWQ 日本のスイーツがアメリカでもっともっと受け入れてもらえるように、皆でKYOTOFUを応援しよう!

詳細情報 Kyotofu

705 Ninth Ave
New York, NY 10019
212-974-6012
www.kyotofu-nyc.com

肉の楽園?Meatopiaとは?
肉の楽園?Meatopiaとは?