• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

この季節にオープンする噂のルーフトップバー

2時間待ちは当たり前の大人気ガストロパブ「Spotted Pig」のイギリス人シェフ、April Bloomfield氏がビジネスパートナーのKen Friedman氏と共にルーフトップバーをオープン。

場所はミッドタウンのマリーヒルにあるPod 39というアパートメントホテルの屋上。百年以上前に建てられた美しい歴史的建築が特徴のこのビルは、以前はAllerton Hotelとして営業していたが、今年6月にPod 39という名前でリニューアルオープンした。

バーのメインはタコスとカクテル。タコスはトラディショナルなものから、新しくPod 39用にオリジナルで用意されたものも、提供予定。カクテルメニューはウィリアムズバーグの有名ホテルDelmanoやGoldbarのカクテルを手掛けたSam Anderson氏が準備したものだ。

現在キッチンがまだ建設中のため料理の提供は行っていないが、あと1ヶ月くらいでタコスをスタートできるのではないかとのこと。それまではカクテルとスナックを提供しており、キッチンが空き次第、「April Bloomfieldスタイル」のタコスを楽しめる。

一般向けオープンは9月となっており、午後4時から午前2時まで営業予定。ただキッチンの工事も伴い、急な営業時間変更の可能性もあるため、営業が安定するまでは訪れる前に電話で確認すると安心かもしれない。

有名なシェフが手掛けているというだけあって既に話題沸騰のルーフトップバー。夏も終盤に差し掛かった9月、夜景に輝くエンパイアステートビルを眺めながら、ルーフトップバーを堪能しよう!

詳細情報 The Rooftop Lounge at Pod 39

145 E 39th St (between 3rd and Lexington)
New York, NY 10016
212-865-5700

この季節にオープンする噂のルーフトップバー
この季節にオープンする噂のルーフトップバー